SSブログ
楽天

穴があかない針なしステープラー コクヨ ハリナックスプレス [文房具]


コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス

針を使わずに紙をとじるので針を用意する必要がありません。
紙を廃棄するときに分別する必要がなく、シュレッターもそのままかけられます。
穴をあけずに用紙を圧着させてとじるプレスロック式を採用しています。
とじ部をペンのキャップなど硬い物でこすれば、とじた紙を簡単に外すことができます。
とじ部が厚くならないので、重ねた際にもかさばりません。

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G

コクヨ 穴があかない針なしステープラー ハリナックスプレス 緑 SLN-MPH105G






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。
画像認証

東急ハンズ ネットストア
セブンネットショッピング
楽天

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。